一人になりたくて…(卒婚という選択)

60代女性の一人暮らし。本が好き。

トラブル

どうして一人暮らしがしたかったのか、

その理由と経緯はいずれちゃんと?

書こうと思っている。

理由、経緯、そして実現いま一ヶ月。

一人暮らしのトラブルにはどういうものがあるのだろう?と、ふと思う。

電球が切れたとか大嫌いな虫が出現したとかこれまで夫に頼ってきた事は数々ある筈。

ヒトリなんだからがんばるモン!!と、くまモンみたいに決意したつもりではいるけれど、

実際に直面するとどうなる事やら。

とりあえず、先日切れた電球は交換した。

どこからか侵入してきた小さい蜘蛛は箒でベランダに追い出した。

きっとこんなの序の口。これからナニが起きるか、、と思っていたら、ネットショップで

問題発生!アカウント乗っ取り?!

これは対外的事柄ではなく、個人的アクシデント。続きは後で。