一人になりたくて…(卒婚という選択)

60代女性の一人暮らし。本が好き。

ヒマな夜

文字通り三日坊主でブログをやめたら、
なんだかやっぱりそうなんだね、ときっと
じぶんに言う。
書くことが好きなので他で2005年から
ずっとブログを書いてきた。
ミクシィでも書いていた。他にもある。
やめたり続けたりしてる。
昨年引っ越して時間が出来てから、
カクヨム」というサイトに半生を振り返って
書き始めた。そして途中になってる。
あ、そうか、飽きっぽいのかも。

もう一つのブログでは長いために読者が
ついて、知り合いになり実際に会ったり、
友達に発見されたりしてる。
そうすると何となく窮屈に感じてしまう。

「note」というサイトも気にいっている。

そしてヒマな夜はパソコンでゲーム。
ソリティアが好き。
スマホでずっとキャンディクラッシュをしていた。
だいぶ遠くまで行ったので休憩している。