一人になりたくて…(卒婚という選択)

60代女性の一人暮らし。本が好き。

アカウント……。

然るべき部署からメールしますとチャットで
言われたのに、結局メールは来なかった。
電話したいけどこの状況なので電話受付はしていない。そして、注文してないやつの注文確認メールも来なくなった。
どうする? このまま?
でもなんだか釈然としないよね。だって「アマゾンはお客様を大切にします!」って書いてあるじゃん。問題点と対応策をメールしますと言ったじゃん。
やっぱりこのままだと嫌だなと思って、
何しろわたしは時間のある高齢者、またチャット。
自分がクレーマーになったような苦い気分。
そしたら!
なんとまだ、閉鎖してないアカウントがあった?
本当は1つのメールアドレスに1つのアカウントしか作れないのだが、何らかの事情で2つあったわってチャットさんに言われたのよ。
にわかには信じ難い。そしてそれを閉鎖するのに少々時間かかる。
疲れた……。
もう、その結論でいいですわ。
翌朝、アマゾンの担当部署からメールきた。
全て閉鎖したからログイン出来なくなってるから
今から5時間経過したらパスワード忘れた、という所からパスワード入れてログインするように。
住所他、再入力するように。
今回の発生原因として考えられる事云々。
そうなのか〜、ちょっとめんどーだけど仕方ないなあと思った。
時間経過し、アマゾンに行く。
ナンのモンダイもなくログインできる。
ふだん使ってるアカウントはそのままだった。

これでとりあえず一件落着らしい。