一人になりたくて…(卒婚という選択)

60代女性の一人暮らし。本が好き。

ブログの名前変えてみる

 はてなブログに引っ越してきた時、思いつきでブログ名をつけた。あまり考えなかった。それで少し考えた結果、多少とも分かりやすい名前に変更してみた。ちょっと長い。
ちょっと長いからまた変えるかもしれない。
 noteとはてなと、どちらでブログを書いて行こうかまだ迷ってる。迷ってるのよ、とnoteに書いたりした。つまり両方で書いていけばいいのかもしれない。
 noteは最初、創作のための、文字通りノートだった。詩を書くところがあるのは必要で有難いとも思う。作品を読んでくれる人がいるのは嬉しいし励みになる。